SSブログ

いろんな関連商品でますねー [食べ物]

ちょっと前の話ですがコンビニで発見
1.jpg
結構大きいです。丸ごとバナナぐらいの長さです
2.jpg
大きすぎて桜の葉との対比が面白いことに ぶふぉっv
生地はモチモチしていました。
3.jpg
中は粒あんと生クリーム………うぉい!!桜餅の餡はこしあんだろ!!!
関東風はつぶあんなの?関東風は食べたことがない私…


そういえば先日 道明寺の桜餅に粒あん入っていた時はかるくあばれたわー 
えーどこかあるんですか?道明寺の桜餅の粒あん

4.jpg
またたびいりおやつを貪り食う猫共 要領のいいみやちゃんはさっさと食べて戦線離脱(笑)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キノコの山ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。