SSブログ

キノコの山 [食べ物]

同僚のお嬢さんからチョコをいただきました。

きのこの山2.jpg
でかっ!!
きのこの山1.jpg
個包装です。
きのこの山3.jpg
指との対比です。
キノコの山というと、チョコとビスケットを分離させてから食べるのっが楽しいです。
大体ビスケット部が折れるんですよねー。

あと…バームクーヘンを1枚づつ剥いで食べたり
ゴーフレットを3枚開きにしてみたり ←子供か


きのこの山4.jpg
普段仲があまりよろしくない縞々コンビ、なのにストーブの上ではべったり引っ付いています。
暖かいが最優先みたいです。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

のらん

私、最近、「大人のきのこの山」を見つけまして〜
ハマっちゃってます・・・ほろ苦なの♡
by のらん (2014-03-22 14:00) 

fuura

大人のキノコの山ですか~ほろ苦いチョコおいしいですよねーわわわ今度見かけたら食べてみたいですー
by fuura (2014-03-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。