SSブログ

パンデココ [食べ物]

久々にパンデココにいってきました。

あああっ 私の大好きなとんかつサンドが売り切れっっ
ので
パンデココ5.jpg
チキン龍田サンドー
衣さくさくー。南蛮たれの酢がいい仕事してます

パンデココ6.jpg
肉…?
パンデココ4.jpg
肉でした。
たっぷり豚肉をこってり焼き肉のたれで炒めたものが入っていました。マチガイナイ
育ちざかりの男子高校生向け。

パンデココ3.jpg
フレンチトーストー
中にクリームが入ってまーす

だいたいどれも間違いがないこのお店 うまー


パンデココ2.jpg
あんよがにゅっ

パンデココ1.jpg
お手入れ中でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ゆきち

「肉」と書かれたサンド、なかなか衝撃的です^^;
真っ白ふわふわあんよ、かわいいですね♪
by ゆきち (2014-03-30 12:23) 

fuura

肉、衝撃でした(笑)中身もみっしり肉で食べ応え十分でした。
中身によって文字が買えてあったらおもしろいなーとか思ってみたり。…「魚」とか「野菜」とか……


by fuura (2014-04-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンらんぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。