SSブログ

ミスド [食べ物]

駅近所に用事があったので、お散歩がてら行ってきました。
なーんか、気になってたんです。熱とろポンデリングのCM
つーわけでたのんでみました。
1.jpg
2.jpg
これが件の熱とろ…
キャラメル味で!
レジへもっていったら 店員さんが「チン」してくれました。ほんのり暖かいです。
4.jpg
のびるー
んでもって、表面の砂糖が半分溶けていて、手がべたべたにーぃぃぃモチモチすぎて千切れないぃぃ
うわー!これ、フォークがほしいよー
と、思っていたら、これが入っている容器を折れば持って食べられると説明書きがありました…が時すでに遅し……
食感はもはや団子、常温のポンデリングよりはるかにモチモチ、そして激甘……ああ、ブラックコーヒーがうまいぜ……
表面のアイシングなしぐらいでいいです…私。

3.jpg
後から食べたフレンチクルーラーの甘みが分からなくなるぐらい甘かったですorz



5.jpg
私のベッドで丸くなる物体
ぴすーぴすーと鼻息も高らかにお休み中です

6.jpg
あれ?目開いてた…牛柄なのに狸寝入りか
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

ひでぷに

表面のコーティングがメチャクチャ甘そうですね~
食べてみたいとは思っていましたが、遠慮することにします...(^_^;)
やはり、ミスドはフレンチクルーラーだけでいいや・・・
by ひでぷに (2014-02-08 13:41) 

のらん

狸寝入りのウシ柄・・・うぷぷ(^◇^)
by のらん (2014-02-08 17:40) 

Chobi.H.YAOITA

寝てると思ったのに薄目で見られてると
ドキッとしますよね(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-08 20:14) 

ゆきち

ほんとだ~薄目開けてますね!
寝ているのか、起きているのか、どっちなのでしょう^^;
by ゆきち (2014-02-08 22:07) 

fuura

狸寝入り?現場を発見してしまうと、何も悪いことしていないのに「なんか…ごめん」と心の中でつぶやいてしまいます(汗)本猫にしてみれば気配で目を開けただけなのかもしれないのに、この流し目が…流し目がぁぁ

……ミスド…フレンチクルーラーを「チン」しても控えめコーティングがほんのり溶けておいしそうな気がします。今度買ってきたら実験してみます!
by fuura (2014-02-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめんバーミヤン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。