SSブログ

バーミヤン [食べ物]

近所のスーパーが閉店するというので、セールに行ってきました。
ペットシーツ10パーセントオフ!段ボールで買いだめです。

トランクいっぱい買い物した後、時刻はすでに8時過ぎ、夕飯を食べに行くことに

バーミヤン
随分と久しぶりにお邪魔します。
夜も遅い時間ですし、夕方おやつをつまんだせいか、私はあまりお腹が空いてなかったのでいつもより軽めに かきおこげ を頼んでみました。
3.jpg
今季初牡蠣v
目の前で金属製の鍋を固形燃料で熱し、そこへおこげと、あつあつ牡蠣餡を ジュワァァァァとかけてくれます。
白菜が肉厚でうまーい。
餡はほんのりカレー風味、けど中華っぽい。
牡蠣も5.6個入ってました。
ちょっと火を入れすぎちゃったのか、身が縮みすぎてしまいました…とほほほほ。

5.jpg
デザートは バナナ春巻き
4.jpg
バナナと粒あんを春巻きの皮で巻いて揚げたもの
………うーん。
おばちゃんとしては 油で揚げるより オーブンで焼いてほしかった。
油っこかったです。
あと、揚げすぎ?なのかな、皮がバリンバリンでフォークすら突き刺さりませんでした……。
バナナと餡子の暖かいのは おいしかったんですけどね。


2.jpg
猫の首輪がぼろぼろになっていたので、買い換えてみました。
5個お揃いというのは中々ないものですね。
今回は 短毛と長毛で種類を分けてみました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドルンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。