SSブログ

六花亭 [食べ物]

友人宅にて六花亭のお菓子を食べ荒してきました(笑)
5.jpg
つめあわせーうきうき。缶もかわいい

6.jpg7.jpg
バターサンドしかしらんかったけど、こんなに種類あるんね。
「雪やこんこ」を「雪にゃんこ」と全力で読み間違えた私。
当然一番最初に手に取った。


4.jpg
わーいバターサンドー。レーズン大好きだー
棒友人は乾燥果実が大っ嫌いで
「干すな (外に)出すな 乾かすなー」と雄たけびを上げております。誰がうまいこと言えと…

3.jpg
ちょっと苦めのココア味
2.jpg
さくさくー
1.jpg
ホワイトチョコ

ごちそうさまでした!!



ちょっと愚痴っていいですか……
うわーん!!下着盗まれたーぁぁぁぁ二組もーっっ
おばちゃんのヨレヨレのパンツなんか持ってっても楽しくないぞー!!
もちろん 速攻通報しました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

しば

"棒"友人て。
棒のように細くなりたいとは思っとりますが。

下着は盗られると金銭的にも精神的にもかなりダメージよね。
例え犯人見つかって戻ってきたとしても、再着用すんの気持ち悪いだろうしね。
捕まるといいけどなぁ。
by しば (2014-02-28 22:08) 

fuura

ちっ ばれたか→棒 
いやー棒のように細すぎ…って やっぱり石膏像でしょう!!あの き・ん・に・く!!いゃっはー!!!

…そんなあんた…下着は返ってきた瞬間ゴミ箱行きですよ?もったいないけど、絶対身には着けませんとも
もともとゴミ箱行き寸前のやつが盗まれたのは幸いですねぇ…新品だったら泣きですわー
早く捕まってほしいよ ほんと。
おまわりさんに「下着は中に干して」って言われたけど…それすると気持ちよく乾かへんしねぇ……踏んだり蹴ったりですわ
by fuura (2014-02-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハバネロわらびもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。