SSブログ

職場でもらったおやつ [食べ物]

2013_12_18.jpg
京都土産です。
苦いほどに濃い抹茶カステラの間に粒あんをサンド、上下に抹茶味の求肥が張り付けてありました。
うまー。


最近昼夜ともに職場で食事してます……ヨーグルトとかみかんとか……
…こんな食事では当然ひもじいんですが、食べたら仕事にならなーい!!

早く過ぎ去れ 残業の嵐ぃぃ

ごーはーんー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そして猫分も足りないorz
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

しば

そしてストレスで週末にドカ食いですね、分かります。
by しば (2013-12-18 23:02) 

ふうすけ

お疲れ様です!!
週末のカロリー摂取に向かってお仕事適当に頑張ってちょ。
僕は寒くて冬眠モード。脂肪貯めまくり・・・
by ふうすけ (2013-12-20 23:00) 

fuura

食べないでおこうなんて誓いは30分で破られましたわ(笑)
あああ せっかく4kgへったのに 元の木阿弥ぃぃ

by fuura (2013-12-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お焼屋今日のストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。