SSブログ

お焼屋 [食べ物]

はい まんまとスタンプラリーの罠にはまってしまった私です。

はい!今日はお焼屋さんです。
たまに激しく不思議な商品を出してくれる和菓子屋さんです。
……トマト大福はなんの罰ゲームかと………orz

1.jpeg
ベルギーどら焼き
袋に入っているときは白いどら焼きに見えたんです。
「白いたい焼きのお仲間かしらん」と購入
袋を開けてみると 

どら焼きの上にホワイトチョコがコーティングされていた!!

…やってくれるぜ お焼屋

5.jpeg
中は普通につぶあんです。

普通のどら焼きの生地よりは スポンジ生地っぽい?
生地自体がかえてあるのか、チョコとの食べ合わせでそう思うのかはよくわかりませんが アリです(笑)

次にブルーベリー大福。
2.jpeg
なにせトマト大福が とってもフレッシュなフルーツトマトに白餡と求肥をかぶせただけの 罰ゲームものでしたので 今回も警戒
6.jpeg
3.jpeg
ああやっぱりフレッシュなブルーベリーに白餡と求肥orz

が、これは悪くない。
以前スーパーで買った生のブルーベリーは酸っぱくてかたくて味がないものでしたが
これ ブドウみたいな柔らかさとジューシーさ ブルーベリーってこんなにおいしいんだ。

調子に乗って イチゴ大福
7.jpeg
大と小がありました。
4.jpeg
大です!!
8.jpeg
まーるごとイチゴ

やはり鉄板です!!
でも去年売ってたのより いい意味で甘くない。うまー

お焼屋


現在のねこ
10.jpeg
今日も縞々コンビはストーブの上に並んでます。
で、ひそか!近いっっ!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の種職場でもらったおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。