SSブログ

今日のストーブ [ねこ]

131220_212612.jpg
最近では珍しい組み合わせ
みやとぎん。
ぎんが小さい頃はみやがめんどうをみていたのですが、ある日を境にぎんがじゃれつくとみやが激怒するという子離れ現象が発生。
同じ家に暮らす者同士、たまに毛づくろい程度はしますが、並んでくつろぐということは少なくなりました。

対して
131220_212612_2.jpg
たかやとひそか
この二匹もまた 疑似親子関係です。
親離れも子離れもしておりません(笑)
ばにぃが小さい頃ひそかが面倒を見ていましたが
その時に少々たかやを避けるようになった程度です。

それもきっと
たかや「もーアンタは!!子供の面倒もちゃんとみられないの?」
ひそか「あーもーっっ!!お母さんはちょっと黙っててよ!!」
と こんな感じだったと思われます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。