SSブログ

携帯のデータを整理していたら [ねこ]

あっほみたいな量の猫の写真が出てきました。
過去に載せているものもあるかもしれないですが、親ばかなので(笑)また載せます。
091229_122514.jpg
さわやかなたかやさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マタタビ喰らったみやちゃん [ねこ]

2013_09_12.jpg
大虎に!
おケツを振り振り 酔っ払いみやーちゃん
(タイトルから続けて、サザ○さんのメロディーで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の猫 [ねこ]

2012_09_11.jpg
携帯カメラをかまえると どこからともなく ひそかがやってきます。
ただし、カメラの前でじっとはしていてくれません。

ひそかのうしろに2匹ばかりかくれてるー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

現在のねこ [ねこ]

2012_09_09.jpg
みやとばにぃ 
みやがばにぃをでろでろに甘やかしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おさわがせしました [ねこ]

ひそか帰還しました。
座敷の畳と床板をあげておいたところから 帰還した模様
ヘタレなので 脱走してすぐに縁の下へもぐりこんだ可能盛大。
夜中 つーか朝方 こそーっとベットへもぐりこんできました。

ひょっとしたら 2か月後ぐらいに子猫パラダイスが………ないない。
ひそかは人見知りの猫見知りやから…
それはそれで残念なような気も←どっちやねん

ひそかが [ねこ]

今朝、脱走してまだ帰ってこないぃぃぃぃぃ
2012_04_07.jpg
早くかえってきてぇぇぇぇぇぇ

ごぶさたしてます [ねこ]

ああ…また一ヶ月あいたorz

2012_03_20.jpg
………猫共…PC使われへんやんっ!

にゃーにゃーにゃー [ねこ]

猫の日だ。
日曜日に買ったはいいが、月火曜日と色々あって食べられなかった肉を焼いてみた。
案の定 ふゆが一切れ咥えていった。
………ま…猫の日だから許してやろう。
2012_02_22.jpg

あけましておめでとうございました(汗) [ねこ]

えーっと 新年明けてから何日たってんだ おいっつー感じですね。
てか 前に日記書いたのいつだよ おい。
正月休暇は連日遊びほうけて、さあ出勤となった朝にインフルエンザでぶっ倒れ、未だ出勤停止中のふうらです。
5日間寝たきりでしたものですから、撮り溜めててみていなかった兄鰤、片っ端からみたわ!
一度見たけど、ぎんちゃんがあーなってこーなっちゃう回ももう一回見たわ!涙ちょちょぎれたわ!!!
ついでにその部分のコミックも読み返したわ!!
おもわずうちの猫ぎんにあたり倒したわ(ダメ飼い主)
2012_01_10.jpg
あたられた哀れな猫ぎん。と それを哀れに思ったのか、そっと寄り添っているひそか(笑)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ううさむ。 [ねこ]

CIMG0571.jpg ネコはちゃっかりストーブの上でくつろいでます。
にしても、なんだ?この体型の差は…半年しか歳かわんないのに…女の子同士なのに…みやちゃんは飼い主に似たかorz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。