SSブログ

あけましておめでとうございました(汗) [ねこ]

えーっと 新年明けてから何日たってんだ おいっつー感じですね。
てか 前に日記書いたのいつだよ おい。
正月休暇は連日遊びほうけて、さあ出勤となった朝にインフルエンザでぶっ倒れ、未だ出勤停止中のふうらです。
5日間寝たきりでしたものですから、撮り溜めててみていなかった兄鰤、片っ端からみたわ!
一度見たけど、ぎんちゃんがあーなってこーなっちゃう回ももう一回見たわ!涙ちょちょぎれたわ!!!
ついでにその部分のコミックも読み返したわ!!
おもわずうちの猫ぎんにあたり倒したわ(ダメ飼い主)
2012_01_10.jpg
あたられた哀れな猫ぎん。と それを哀れに思ったのか、そっと寄り添っているひそか(笑)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ううさむ。もらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。