SSブログ

クッキー [食べ物]

同僚の子供さんからプレゼントをいただいたので お返しにと お菓子を買いに行きました。
3.jpg
ヨーロッパ製のクッキー
箱に童話が書いてある ふーむちょっと絵はシュールだけど 面白そうかなぁ

そこへ友人のツッコミ「子供泣くわー これ」

うーむ そうか。
じゃう自分用にしよう(←え?)

中をあけると
2.jpg
……うん。自分用にして正解だ 子供泣くわ
味は…バター多めクッキーでした。


1.jpg
毎朝毎朝 私が化粧をしようと鏡を出すと 鏡の前に座るひそか いじらしくてかわいいが じゃまだー
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ゆきち

ひそかちゃん、猫のお仕事に忠実なんですね^^;
かわいいな~♪
by ゆきち (2014-04-07 22:32) 

fuura

朝から「仕事なんて行かなくてもいいよ、アタチと一緒にごろごろしまちょ」と言われているようで、出勤への意欲が恐ろしく激減します(笑)
by fuura (2014-04-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラ・マームラーメンまるかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。