SSブログ

限定ラーメン [食べ物]

辛辛魚1.jpg
ゲットしました 辛辛魚
いつでも食べたいけど、なかなか売ってないのよねぇ このラーメン 
と、思っていたら毎年2月発売の数量限定品でした。そりゃーないわ。

辛辛魚2.jpg
食べる直前にかけるこの粉末が、辛みとうまみの塊!!
辛辛魚3.jpg
うふ。スープ真っ赤vv
辛いだけではありません。
魚の出汁がものすごく効いています。うまいです。
残ったスープでもう一回キャベツや豆腐を煮たりします。もちろん雑炊もおいしいんでしょうが、炭水化物×炭水化物になるのでがーまーんー。

ご試食される際には、大量の水をお忘れなく(汗)

辛辛魚4.jpg
きーせつ外れのべーなすがー♪ちゃぶ台の上に乗っているぅぅ。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

空楽

かっ辛そう・・・・・
一口でいいですから食べてみたいです! (笑)
by 空楽 (2014-03-14 18:49) 

ゆきち

見ているだけで舌がしびれてきそうです^^;
べーなす、ツヤツヤですね!
by ゆきち (2014-03-14 22:09) 

のらん

たしかに、べーなす、つやつやです♡
by のらん (2014-03-15 11:47) 

カァズ

こんにちは!
豆腐を煮たりしてもおいしそうですね。
写真を見ただけで汗が…^^;
by カァズ (2014-03-15 17:30) 

JUNJUN

一度食べてみたい・・・。
by JUNJUN (2014-03-15 21:27) 

しば

あぁ、ラーメン食べたくなってきた!
どうしてくれる!!ヽ(`Д´)ノ
(こんな辛そうなのじゃなくていいけど)
by しば (2014-03-15 21:37) 

fuura

最後の赤い粉を入れた途端に魚香が部屋中に充満し、猫共がわさわさと寄ってきます。どんぶりをよけるのが大変です(笑)
by fuura (2014-03-16 07:59) 

しば

これ、よく見たら寿がきやなのね。
Amazonで箱で売ってて、ちょっと欲しくなったわ…。
ちなみに1箱12個入りで¥ 2,963でした。
by しば (2014-03-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらやすがきや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。