SSブログ

王将 [食べ物]

先日、思い立って 王将へ
夜7時ごろ行ったら すごい混雑っぷりです。30分ぐらい待ったんじゃないでしょうか。
3.jpeg
ミニチャーハン
パラパラですねぇ
パラパラチャーハン作れない私です(油使わないからねぇ と言い訳してみる)
2.jpeg
からあげ
うむ からあげ
いつものように口の中を火傷しましたが 
火傷してでも食べたい それがからあげ!!

…と友人にいったら「もうちょっと落ち着いて食え!!」と言われた。 うん無理(笑)

4.jpeg
これ200円ですよねー
スーパー特価198円ですっかすかの餃子買って自分で焼いてたべるより、こっちのがいいわ ほんま。

ごちそうさまでした。

1.jpg
縞々コンビ たまには仲良し
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムッシュ・コウノヤ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。