SSブログ

ハワイアンなお店 [食べ物]

はーい四日市駅のハワイアンなお店にたどり着きました。
13時過ぎに辿り着いたのにまだまだランチのお客様でいっぱいです
若い女の子とかカップルが多いのかなぁと思っていたらサラリーマンのおじ様方や子連れママさんも…客層広い

お店の方の丁寧接客だけどサバサバしたかんじがいいです

ランチはいくつか種類がありましたが
私は海老とブロッコリーのトマトクリームシチューと
クーポンを使ってミニパンケーキを頼みました
3.jpg
四角いパンがほんわり甘くておいしーい。
パンもお店で手作りみたいですね
シチューもしつこくない。ブロッコリーの火の通り具合サイコー!
左側の小さなグラスに入っているのはピクルス。

2.jpg
ミニパンケーキ ミニといってもコンビニで売っているホットケーキサイズが2枚です。
あとバニラとチョコのアイスーvv
パンケーキは焼きたてほかほかもちもちー
溶けたアイスを吸ってちょっとグンニャリしている部分もイイ…!!
結構イイボリュームです。。

手作りドーナツ写真撮るのわすれた…
お持ち帰りできます。
ふかふかであっさりしていた 甘さも控えめ。かるーい
ドーナツの内側をベビーカステラにすりかえましたって感じです。



MAHALOHA マハロハ
三重県四日市市諏訪栄町2-7
近鉄四日市駅より東へ徒歩2分。四日市商店街内

1.jpg
近くの「じばさん三重」の入り口にあった巨大蚊取り線香 ワロタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。