SSブログ

ぎんはあほ。 [ねこ]

めずらしく猫ぎんが風呂場に入ってきた。
風呂桶のふちに乗り、なにやら中を覗き込んでいる。

と、思った途端 風呂桶に 降りやがった!!

落ちやがった ならまだしも(や、これはこれで 猫としてどう? なんだけど)
湯のはいった桶にわざわざ降りるとはどーゆー了見やっっ!!

幸い半身浴用にあまり湯は入れてなかったので、ぎんの足とハラの毛ぐらいまでが浸かってしまう量だったのですが…


かるーく10秒は湯に浸かったままってアンタ!! 感覚死んどんのかー
普段の水嫌いは演技かー

つーか夜更けに仕事ふやすなー(さりげなく本音)

足べたべたのまま にーげーるーなーっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

CIMG0469.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しば

あいかわらず色々やらかしてんな、末娘は…。(゜ー゜;A

てか、風呂桶じゃなくて、浴槽やんな?
by しば (2011-06-11 01:48) 

fuura

お…おぉう…浴槽や…orz
by fuura (2011-06-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかや受難わぁ一ヶ月放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。