SSブログ

ナンジャタウン [食べ物]

先日遠路はるばる東京のナンジャタウンまで行ってきました!!
0.jpg
何を突然!!ってこの漫画のイベントいきかったんだぁぁe!!
ついったーで騒いでいたら フォロワーさんが連れてってくれるって言ってくだすったんだぁぁ!!
4時起きして東京走っていきました てへっ

ナンジャタウンのフードコートでこの漫画をモチーフにした餃子を買うと、おせんべいとポストカードもらえるってんで、みんなでどれを買うかチラシ広げてマジ悩む(笑)

8人中8人が白澤さんの「猫好好餃子」を購入!
2.0.jpg
あの人の精神えぐるような猫もどきを餃子でここまで表現するだと!!
2.jpg
並べると更に不気味さが増します!
3.jpg
胴体だけたべちゃった♡
書き文字はイカ墨とマヨネーズを混ぜたものっぽかったです
1.1.jpg
白澤さんのおせんべいとポストカードもらった♡

4.jpg
芥子ちゃんの「おのれ狸」餃子
餃子の上に芥子味噌が乗ってます。
餃子の皮で作った 櫂もついてました。
餃子に芥子味噌ってあうね
1.jpg
そして芥子ちゃんのおせんべいとポストカードもげっとぉぉ

7.jpg
シロちゃんの「キュートな地獄ミルフィーユ」
シロちゃんがイケワンになっとる……
これは他の方が買ったものを撮らせてもらいました。
…ってか もう食べる前が大撮影大会で異様な盛り上がり(笑)

これもほとんどの方が頼みました
鬼灯様の「鬼に金棒ジェラート」
5.jpg
みんな鬼灯様の顔を模ったビスケットを食べるのに苦労していました。
私も目つぶって口の中にほおり込みましたともさ!
6.jpg
これ、赤いアイスが曲者でしてね
ラスベリー味と唐辛子味のどちらか選択できるんですよー
私?当然唐辛子味です。

トウガラシっていったって、ちょーっと唐辛子風味のある甘いアイスだと思うじゃないですか!!
………ガチで辛かったです!!…さすが鬼灯様どこまでもドSです…
…って 鬼灯様は辛いもの食べられないじゃん……辛い物はむしろ白澤さんの好物……ふふ。

きゃーきゃー言いながらナンジャで遊び、キャーキャー言いながらカラオケで盛り上がり 
「また会えたらいいねー」と池袋駅で解散。
……そして来月また東京行きます わはははははははは

深夜タイムは一緒に泊まることになった子と沖縄料理屋で一杯呑みでした。
8.jpg
古酒うまー。
久々に呑んだわー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぱいだーめんド根性里芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。